SSブログ

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドdmm [18禁カードバトルエッチ]

↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド



ゲーム内アイテムが獲得できるので、損はないです。フレンド申請は不要ですので、お気軽に♪
ゲームはちょっとした時間に楽しめます。基本的に探索で、キャラクターカードをゲットして、
進化させてムフフになる感じて、難しくありません。ボイスはちゃんと設定しないと大変ですよ(笑)
ちょっとした気分転換にどうそ。PCでなく、スマホで楽しめるゲームないかなぁと探してたら、たどりつきました。女の子がかわいいし、はまってしまいました♪無課金でも楽しめますが、ちょっとくらい
課金してもいーかなって思ってます。気長にやって行こうと思います。チュートリアルも分かりやすいので、まずはどうすればいいのか、とか色々考えるよりは、直感で進めた方が良いと思います
最初に貰えるカード「セリア」が強すぎるので結構楽ですよんクエストではモンスタージェムはあまり多用しない方がいいかも!もったいない!!

↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。