SSブログ

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド [18禁カードバトルエッチ]

↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド


ゲーム内アイテムが獲得できるので、損はないです。
フレンド申請は不要ですので、お気軽に♪ゲームはちょっとした時間に楽しめます。基本的に探索で、キャラクターカードをゲットして、進化させてムフフになる感じて、難しくありません。ボイスはちゃんと設定しないと大変ですよ(笑)ちょっとした気分転換にどうそ。ちょっと気になって始めてみましたがとても楽しめます。
自分の好きなタイミングで気軽に遊べるのは良い!
課金をすれば大分楽になりますが無課金でも十分遊べます。イラストも可愛いのものが多く、お気に入りの娘もきっと見つかると思います。私はタダで楽しめてますよ(^o^)/
チュート終わってから、友達招待のバナーで入力すると特典が貰えますよ!

↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。