SSブログ

スマホ大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドdmm [18禁カードバトルエッチ]

↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド


yuke4.jpg


無課金ですが楽しく遊べてます(^-^)/

イベント も課金しなくて最後まで進めますし仲間協力すると良いカード等もGET出来ます(*^^*)全力行動がありサクサクでできます。
運営はマニアックで面白いです。無課金でも充分たのしめます!
やはりエロが絡むと男はハマりますね(笑)絵のクオリティも高いし、タッチで動く胸も非常に柔らかい感じで良いですw
おさわりでイカせた後の潤んだ瞳、ワナワナと震える口もと、白い吐息。こだわりハンパ無いです!
チュートリアルで見れるので是非確認してください!
そして全てのキャラにボイス(H)付いてます!しかも結構なセリフ数!

全体的な画面構成もしっかりしていて、使い勝手でストレスを感じるコトもありません。

カード集めやイベント以外のやり込み要素もいろいろあります。
↓↓タップしてね↓↓

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。